.
.
.
.
.

アップル訴えるしかねぇ!iPadで失敗したぁ~!!OTZ

おっぱいに特化した、おっぱい星人のおっぱい星人によるおっぱい星人のためのブログです。おっぱい星人が好きそうな美乳、巨乳、マニアックなおっぱい、二次元おっぱい、おっぱい動画などを集めています。動画はスマートフォンでも見れるFC2動画をメインに取り扱う事にしました。今後もXvideosも利用しますが…

エロエロアンテナ
相互リンク・RSSアンテナ
おっぱい特化アンテナ

.
.
.
.
.
おすすめサイト



.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
.
.
.
.
.
2012/11/21(水)



フェイスタイムって知ってるかい?

アレを使うとテレビ電話みたいな事が出来るんだけどね。

今日、県外で生活する兄からそのフェイスタイムの呼び出しがかかったんだよ。

おいら一人でエロサイト見ながらシコシコしてたときにだよ?
*
このフェイスタイム、呼び出しがかかると応答するか拒否するか選択しないと前の画面とかに戻れないんだよ・・・
(拒否せずに戻る方法知ってる人居たら教えておくれw)


まぁ、この時はそんな事は気にしてなかったんだが、とりあえず応答して会話を始めた。

姪っ子も居るから、親に見せてやろうとiPadを親のところまで持っていってみんなで和気藹々としてたんですよ・・・


はい、ココ!
iPadでエロサイト見てるひとココ注意よ!


このとき、姪っ子が画面に映る人間をどうにかしようとしたのか画面にタッチしたんだが、悪い事に通話終了ボタンを触ってしまったのさ。

するとこっちのiPadの画面は着信があった前の画面に戻るわけ。


わかる?

親の前で俺が見てたエロサイトがドーンと表示されたわけだよ!!!!!!!!!!!!


ウチの親なんか、びっくりして、『お母さん何も触ってないわよ!』って必死に弁解。
自分が何かしたせいでフェイスタイムが終了・高額請求されるエロサイトに誘導されるスイッチでも間違って押しちゃったんじゃないかとか思ったんでしょうか・・・


せめて掛けてきた方が急に切ってもフェイスタイムの初期画面になるくらいの仕様にしとけよ・・・
ていうか、着信きても作業中のものを終了するなり画面切り替えとかしてから応答できるようにしておいてくれよ・・・

終わった・・・OTZ
おすすめエロ画像サイト






もっともっとエロ記事を見る↓↓↓↓↓


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ : エロ 失敗談

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://oppai0721gazou.blog.2nt.com/tb.php/297-5fb49d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
     
.
.
.
.
.
マジかおっぱい飛び出て来すぎっ!大画面で3Dおっぱいを体験する方法
●3D立体視をベッドでねっころがりながら堪能できる、マヂでオススメ

①.3D立体視対応のヘッドマウントディスプレイを用意

  ※新型『HMZ-T2』も正式発表されました。 レビュー記事
     新型発表で初期型は若干安く購入できます。
     現在、新型はプレミア価額が付いています、購入時には値段に注意しましょう。

②.3D立体視映像を再生できるブルーレイ再生機とヘッドマウントディスプレイを接続


③.3D立体視対応のブルーレイソフトを思う存分堪能する!


.
.
.
.
.

 | Copyright © おっぱい画像まとめ All rights reserved. | 

.
.
.
.
.